みあみあな毎日。

初めまして、みあです!このブログではgdgdに日常やカゲプロなんかを語っていきたいと思います~!小説が入る事もあるかもかも← よろしくお願いします! デザインとブログ名を変更しました!(旧;しゅぅくりぃむな毎日。) ※アメブロもやっていますが、はてブロ中心にやってこうと思います。それでもプロフィールにジャンプすればいけますよ~♫

修学旅行記2((え

こんにちはーこれからスキー行くのに、のんきにブログ書いてるみあです!

え~、これは前回の修学旅行の話の続きですね。前回のブログ「お久しぶりです!」を読んでからの方が確実に分かりやすしだよ!!←

はい、ではでは~修学旅行の2日目~←←

朝にグッドモーニングした私は、着替えて歯みがいて息を吸って吐いて朝食を食いに行きました((

ここでも食べる← いや本当にホテルのご飯美味しいんですよ分かります?

まぁ私は和食にして食べたんですが、クラスの人によると

「ホテルのチョコクロワッサン美味しかったわ~wまた食べたいー」

ということだそうで。

・・・なんだって!?((

失敗した。ご飯とパンどっちも食べればよかった無念だ((え

まぁ、食後のデザートでアイス食べたからよしとしましょう((よくねぇ

クラスの男子はホテルの方に「早よ食えや☆」と因縁を込められるんじゃないかと思うくらいずっとアイス食ってました。なに食べ終わる時間2分前にアイス食ってんだよ。

食後はホテルを出て、バスで小樽へ!

最初は水族館。ks楽しいなこれFooooooo!!でしたね。

水族館の裏側にいけるという「バックヤードツアー」しました!

水槽にサメがいましたね!氏に急ぎそうでしたね!((え

で、そのバックヤードツアーは、お客さんが見てる水槽の上を歩いて行ったりして、しかも結構通路が狭いんですよね。柱みたいなやつだしw

飼育員さんによると、水槽に3人落ちたらしいですwwしかも1人は中学生ww(残りの2人は小学生らしい)

人間IN水槽ですね。中学生は名札つけてるから誰が落ちたか丸分かりというw

めっちゃ皆忍び足で行ってましたww

なんかの卵見たりとか((なんのだよ サメ触ったりしました!サメ肌がどういうものか分かりました!逆向きに触るとすごい痛いっていうww

ヒトデとウニとナマコを触りましたwwウニksいてぇwwww

触ってる時、隣で友達が「ぎゃあああキモイよおおお○○(みあ)~~」

ヒトデ触ってました。キモイってヒトデに失礼だぞ☆

バックヤードツアーが終わった後は、イルカショーとか見ました!水しぶきがやばいww

そういえば隣のクラスの男子がセイウチに食われそうになってました。皆でめっちゃ大爆笑しました。反省してません((しろよ

なんかセイウチにキスされたい人~みたいな感じだったんですけど、頭から食われそうな感じでしたね。かわいそうに(´・ω・)カワイソス

その後お土産とか色々もろもろ買いましたw

そして悲劇!!((またかよ

金がもう300円しかない!!!((え

はい、じゃがバターとか札幌の自主研修で買いすぎたんです。めっちゃ・・・tk1番後悔したし、血の気が引く音がしました。怖いです。

お土産・・・いっぱい買ったんです・・・なるべく安いやつにしたのに・・・←

みんなまだ2000円余ってるとか嘘だろ・・・。俺も同じように4000円持ってきたのに・・・うあああああああああああああああ((ry

まぁそんな感じでバスで移動して昼食☆

ジンギスカンやりました。北海道ならではの。

美味しいよねジンギスカン(^o^)/寿司も食べたよ((

皆さん北海道来たら、ジンギスカン食おう!!((え

で、食後のデザートとしてカップのソフトクリーム食べてる人がいたので、それをもらいに。

みあ;「すいませーん、ソフトクリームひとつくださーい」←カウンターみたいになってる

店員;「はい、かしこまりましたー(ソフトクリーム出そうとしてる)・・・あ、あれ?あ、少々お待ちください・・・」

め、めっちゃ、そそくさとどっか行きましたよ。

っていうか30秒前出てたじゃない!ソフトクリーム!

で、前回のお茶噴出して服とリュックが無残になったクラスの男子がやって来ました。(仮に男子Aに←)

男子A;「(なんか鼻歌歌ってる)ソフトクリーム~・・・って、どうしたの?」

みあ;「いやー、なんかソフトクリームの機械がなんか動かないみたいでさ・・・。店員さんどっか行っちゃったんだけどね~」

男子A;「逃げた?」

みあ;「いや逃げてないだろ」

こんな話してました。で、店員さんとなんか偉そうな店員さん登場。

めっちゃ直そうとしてるんだけど、結局直らず・・・。

ソフトクリームが1番後悔したことでした((金じゃないのか?

そして、それからはガラス工芸をしに行きました!

私は「グラスルーティング」っていうのしたんですよねwグラスに超高速ミニドリル?みたいな奴で削って、なんか絵とか彫ったりするw

え?もちろんヒビモモ彫ったよ?←

でも、あんまり何彫ってるんだか分かんないんですよねwハァハァ言いながら彫ってました・・・いや嘘ですそんな事してないです((

終わったらグループで自由行動ww小樽の街中を歩きました~。

お菓子の試食食べました。お菓子美味しいですねソフトクリーム食べたかったです。金がないので氏にそうでした((

最後に自分のお土産として「お~○お茶」買いました。美味しかったです・゜・(ノД`)・゜・

そしてバスに乗って地元へ((

楽しかったです!クラスの結構食べる男子がバスガイドさんにめっちゃ好かれてましたね。

とりま、楽しく過ごせました。氏にそうだったけど。

それでは!閲覧Thankyouでした!