みあみあな毎日。

初めまして、みあです!このブログではgdgdに日常やカゲプロなんかを語っていきたいと思います~!小説が入る事もあるかもかも← よろしくお願いします! デザインとブログ名を変更しました!(旧;しゅぅくりぃむな毎日。) ※アメブロもやっていますが、はてブロ中心にやってこうと思います。それでもプロフィールにジャンプすればいけますよ~♫

あ☆はっぴぃーにゅぅーいやぁー!

皆さん!あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!((遅ッ

はい!今年のブログもハッちゃけますよ!!((危ねぇ

今年もよろしくお願いします!!

tk卒業?なにそれ食えんの?←

あ~、ちなみに小6な訳です。ありえないっす。

tk卒業できるもんならさっさと卒業したいくらいなんですがねぇ・・・。

次に行く中学校が、結構ヤンキーいるらしいんですy((え

去年の6年生酷かったですからwww普通に誰にでも「○ね」とか言えるような人達でしたからwww

うん、色々すごいwwwしかも一緒になる学校の方が悪いらしくw

想像もしたくないwwww

あと部活!私的には美術部がいいんですけど、美術の先生が怖いとかうああああああああ((ry

で、文化系としてもう1つ、「パソコン部」があるんですけど・・・。

パソコン部は別名「運動部の墓場」って呼ばれてるし、入部する人少ないというね☆←

でも運動系にしようと思っても、空手やってるので、体力消耗したくない←

tkそれ以前に俺運動苦手じゃん←←

はい、大丈夫だ!!中学生になった時にでも決めます((え

それでは!閲覧Thankyouでした!