みあみあな毎日。

初めまして、みあです!このブログではgdgdに日常やカゲプロなんかを語っていきたいと思います~!小説が入る事もあるかもかも← よろしくお願いします! デザインとブログ名を変更しました!(旧;しゅぅくりぃむな毎日。) ※アメブロもやっていますが、はてブロ中心にやってこうと思います。それでもプロフィールにジャンプすればいけますよ~♫

お久しぶりです!!

はい(^-^)/今まではてな何もやってなかった元しゅぅくりぃむ、みあです((

もう2013年終わっちゃうんですか。ありえないですね。私は昨日2013年迎えましたよ←

うーん、今まで色々ありましたね((まとめたΣ(゚д゚lll)

じゃあ、その中でめっちゃ面白かったこと書きますwww

 

修学旅行(9月)

これはね、うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

楽しかったけど氏にそうでしたね((キラッ

修学旅行はうちの学校9月にやりましたけど、他の学校6月にやったらしいです((

ずるいよね。っていうかうちの学校6月に運動会やったわ。うん((

まぁ、とにかくですね!((え

ちなみに私は北海道住みなんですけど、あの・・・。

道内ってどういうことよ←

ずるいよ・・・本州がよかったよ・・・((無理だろ

 

まぁ、本題へ!

札幌と小樽行きました((え

っていうか集合時間朝の6時50分とかなに!?眠いわ!!((え

バスの隣の席の子がめっちゃ眠そうでした。

で、バス移動では私はレク係という無駄に皆を盛り上げる係でした((

爆弾しりとりゲームという1年生でも氏に顔でやりそうなゲームをしました。

罰ゲームがなんと自主研修で楽しみなことをお題に合わせて言うとww

それ考えたのは私なんですけど((え

自爆しましたwwwwしりとりやって自分で罰ゲームwww

しかも同じ係の子(友達)がお題を私に言いました・・・。

「自主研修で楽しみなことを『校長先生』風に言ってくださいww」

あの・・・

自害させる気ですか?((本気

氏ぬかと思いました。tk座ってた前に校長先生いるし((←

まぁなんとか乗り切りました。友達は殴りました☆((おい

パーキングエリアに着いた時、校長先生に「さっきの85点だったよ」と言われました。氏にたかったです((初っ端からw

 

次はドーム見学。高所恐怖症の私でも大丈夫でした。

高いですよ。っていうか東京ドーム入っちゃうらしいですね。札幌ドームって。

 

次は 待ちに待った自主研修!!ちなみにTV局見学!!

・・・かと思いきやそうでもありませんw

だって・・・

嫌いな男子と一緒という←

でも、俺の長年の友達さんもいたからwよかった~ヽ(;▽;)ノ

うん、計画から既に疲れました。

班長は俺が押し付けたのはダメだと思ってる((なにしてんだ

でも、昼食のドーナツのメニューをひたすら紙に書いてたのは悪くない!((アホか

っていうか元々嫌いだった男子と一緒だったので。希望してたTV局に行けたのはよかったんですがね(´▽`)

まず昼食。この地点で地下鉄に乗れるか怪しい((え

ドーナツ美味しかったよ((キラッ

でもドーナツ食った瞬間にアメを食ったのはマズかったかな☆←

で、ギリギリで地下鉄に乗るwセェエエエエエフ!!

そしてギリギリでTV局に到着!!((ギリギリすぎだろ

TV局めっっっちゃ楽しかったです!!行く機会絶対ないと思うんで!!

夕方やってるスタジオで写真撮りました!ks面白かったw

見学終わってからアイス食べに行きましたw

うん、チョコアイス1番乗りで食ったよ((ドヤ

その後またアメ食ったよ☆((食いすぎだよ

クラスの女子に「○○(みあ)って意外と結構食べるよね・・・」

ってめっちゃ引き気味で言われました。無理もない。

食った後はTV塔へお土産を買いにw

そして外でじゃがバター売ってるところがあったんで、じゃがバター食いました((食いすぎだよ

反省してるけど悔いはありません。

その地点で時間がアウト((

TV塔が集合場所だったんですけど、買い物し終わったらなんか皆キレ気味でした。

あと、なんかクラスの男子が水筒からお茶を噴出したらしく、リュックと服がめっちゃ濡れて、無残なことになってました。しかも女子拭いてるし((

それからバス乗ってホテルに移動したんですけど、バスの隣の席の子が

「いや~、もうほとんどうちばっかりやっててさ~・・・うんぬんかんぬん」

ってキレてました。疲れてるんでしょうね、うん。

 

そしてホテル到着。そして夕食!会場へ!

いや~、ホテルってすごいですね!しゃぶしゃぶとかローストビーフとか寿司とかあるしwwチョコフォンデューとかw

そしてめっちゃ食いましたwwwww

「オイお前自主研修でめっちゃ食っただろ太るぞ」と思ったかもしれませんが。

食べました。このあとプールがあるというのに←

うん、でも大丈夫です。自主研修中も街中歩いてて、料理の看板があるだけで「食べたい・・・」とか言ってましたから。無理ないです(ヾノ・∀・`)ムリムリ

プールは、ウォータースライダーksみたいに乗りました!300円払うだけで乗り放題!!fooooo!!((

めっちゃ叫びました。でも楽しかったよ☆((

プールの後は風呂に入り、お菓子を食って寝ました((だから食いすぎだって

でも、悲劇が起こりました・・・。

朝の4時。足に謎の激痛!!めっちゃ痛いwww

たまに起きるんですよね、激痛。しかも夜にww

前日からも痛みが来ててwwまさかこの日になるとはww

いつもなら湿布を貼るんですけど、湿布がないので、堪える←

寝て治れ!!と思い、寝ました((

そして起きたの5時← 起きるの本当は6時なんですけど、二度寝すると元も子もないので起きました((

そして皆起こしました((最低だな

起こしたっていうか、起きたですねw

 

・・・まず1日目が終わりました!!((長い

次は2日目でも書こうかなーと思いますw

それでは!閲覧Thankyou!