みあみあな毎日。

初めまして、みあです!このブログではgdgdに日常やカゲプロなんかを語っていきたいと思います~!小説が入る事もあるかもかも← よろしくお願いします! デザインとブログ名を変更しました!(旧;しゅぅくりぃむな毎日。) ※アメブロもやっていますが、はてブロ中心にやってこうと思います。それでもプロフィールにジャンプすればいけますよ~♫

空手の合宿2←

はいこんばんはーーー!みあでえええす((

そういえば合宿の事1日だけで終わってんじゃん←

と思い、ちょっとだけ書きますwww

これを初めて見る方は、「空手・・・うふふ←」を見てからの方がやたら分かりやすいと思います。

 

2日目 AM6;30

謎のおじさんのアナウンスにより、目が覚める。

覚めた途端に全身に筋肉痛ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

 

2日目 AM7;00

なんかのつどいをする←

なぜかラジオ体操をする。ジャンプが1番困難であった。

 

2日目 AM7;30

さっさと朝ごはんを食べる。

以上((え

 

2日目 AM8;00

1時間の休憩。いj((ry

 

2日目 AM9;00

練習。筋トレ氏ぬ☆←

特に、屈伸(くっしん)しながら蹴りをする「屈伸蹴り(くっしんげり)」がキツイ。単純だけど、キツイ←

 

2日目 PM12;00

さっさと昼ご飯←

またあのみかんを食べ過ぎる女子が、みかんを20個食べる((

「20個しか食べれなかった・・・」とか言ってた。十分食べてます。

 

2日目 PM12;30

1時間の休k((ry

 

2日目 PM1;30

午後練。疲れる←

なんか2日目あんまり覚えてない((

 

2日目 PM5;00

なんかのつどi((ry

なんか国旗とか下げたりする儀式(?)があるんだけど、

それを空手の先輩がやってたら、

最初の方で下げ過ぎちゃって、後からするする上に戻してたww

思いっきりなかった事にしてるwwwアリなんだ。って思った←

 

2日目 PM5;30

夕食← うどんを食べる。

うどん美味かった。以上←

 

2日目 PM6;30

1時間のk((ry

 

2日目 PM7;30

なんか空手の座学。

ルールとか、反則とか、DVD見たりとか。

DVDのサソリ蹴りってやつすごかったwww

そしてこの時、やたら唇が痛くなる。腫れてた←

 

2日目 PM9;30

風呂。眠い←

また出るとき、自販機の前で先輩達が並んでる←

正直邪m((

「俺おごってもらうんだ~」とか言ってた。「・・・おめでとうございます」とだけ言っておいた←←

 

2日目 PM10;15

お菓子をむさぼる。

一緒に来てた友達が手ぶらで来て「よこせ☆」って言われた。あげなかった((え

 

2日目 PM10;30

またベラベラ喋る←

先生に「早く寝ろ」と怒られる((学習しろよw

 

2日目 PM11;00

就寝。

 

次は最終日(3日目)ですね・・・そのうち書きます((え

では!閲覧Thankyouでした♫