みあみあな毎日。

初めまして、みあです!このブログではgdgdに日常やカゲプロなんかを語っていきたいと思います~!小説が入る事もあるかもかも← よろしくお願いします! デザインとブログ名を変更しました!(旧;しゅぅくりぃむな毎日。) ※アメブロもやっていますが、はてブロ中心にやってこうと思います。それでもプロフィールにジャンプすればいけますよ~♫

ひいいいいいリア充ううううう((ry

えーお久しぶりですね!みあですー!

昨日はリア充の日でしたね!((つまりバレンタイン←

もうクラスでイチャイチャされまくって『リア充氏ね☆』って笑顔で微笑んじゃったくらい嫌でしたね((

毎年男子に一人くらい渡すんですけど、今年は独り身デーです((

あ、もちろん女子同士で渡しましたよっ!?もうめっちゃ美味かったですww

そういえば、水曜日に友達(Mちゃん)と試作品?的な感じで作ったんですよねw

そしたら、Mちゃんが「5年生の奴苦しめるためにチョコにワサビ入れるわwww」

とか笑顔で言ったわけなんですよwww

買い出しにスーパー行って、わざわざ店員さんに「小さい刺身に使うワサビありますか?」って聞いたんですよ。その子が((

わざわざ店員さんが持ってきてくれましたwwwありがとうございます((

まぁ、実際に作って、私も食わされたんですけどねwww氏にかけました。だってチョコが表面にしかかかっていないという((

ちなみに、私は「レンジで簡単!」「10分でできる!」という言葉に負け、チョコブラウニーを作りました((

お菓子作り経験値が1にも満たない私がやっても作れました←

「MちゃんMちゃん!うちアホだけどできたよ!」と駆け寄るくらい簡単でした((ニッコリ

ちなみに、型を作るとき「え、なにこれ意味分かんねwww」と言ったのは秘密です←

なんか・・・まぁまぁ美味しかったです((え

友達にあげるのに、また新しく2つ買ってきて作りましたwwwもうね、楽しかった((

まぁ、そんな感じでリア充の日を過ごしたんですが、そのMちゃんなんですが、「クラスの男子にあげるから、家までちょっとついて来て」と言われてしまいww

その時は塾の帰りだったし((あ、アホでも塾行ってるんですよ←

いいやーって思ってたんですけど・・・www

Mちゃんがなかなかその男子の家に行かないんですよね!!!←

その実録((え

みあ「ちょっ、Mちゃん!!早く渡しに行きなよ!」

Mちゃん「え~・・・だって○○(男子)今日遊ぶって言ってたから家にいないかも・・・」

みあ「いないんだったら、お母さんとかに『○○(男子)に渡してください』って言えばいいじゃん」

Mちゃん「え~・・・でも、○○(男子)の家族にバレるの、嫌だしぃ~・・・」

みあ「早よ行けよおおおおおおおおおおおおおお((ry」

いや、本当俺が悪魔みたいな感じになって、Mちゃんはか弱い女の子☆って感じになってますけど、Mちゃん普段めっちゃ元気なんですよ!?

まぁ、どっちかっていうと、Mちゃんの方がSなのに、立場逆転wwww

で、その後どうしたかというと、男子が帰るルートをぐるぐる回り、「もう寒いから家に行って渡して来る」という話になり、結局男子が家にいたという結末ですね((

「おい氏ねよ○○(男子)」と叫びたくなりました。こっちは寒いんだよっ((

まぁ、Mちゃんも無事に渡せたみたいで良かったです(( リア充氏ねっ←←

ではでは!閲覧Thankyouでした~!