みあみあな毎日。

初めまして、みあです!このブログではgdgdに日常やカゲプロなんかを語っていきたいと思います~!小説が入る事もあるかもかも← よろしくお願いします! デザインとブログ名を変更しました!(旧;しゅぅくりぃむな毎日。) ※アメブロもやっていますが、はてブロ中心にやってこうと思います。それでもプロフィールにジャンプすればいけますよ~♫

ヤバイ昨日から学校とかあり得ないし←

はいこんばんはー\(^▽^)/!みあですすすすすs((ry

えー、私の住んでる地域では昨日から学校が始まりました!

昨日は午前授業だけだったんですがねw今日は5時間あっは☆((

あ、そういえばお詫び・・・というかお知らせです!!!

3DSで私とフレの人は知ってるかもですが、私ですね・・・。

版画コンクールの市内で金賞取りました!!((

たいしたことじゃないんですがね!!しかも市内よ市内←

3DSでは全国とか言ってましたけど、全国に送られただけです!まだ結果はわかりません!!

っていうか、これを知ったのは昨日の夕方だったんですけど・・・。

学校から電話かかってきて、「○○(みあ)さん、市内のコンクールで金賞取りました」

・・・って☆←

全国じゃねぇのかよおおおおおって叫びたくなりましたが、ここは堪えました。

「あ、あと、表彰式が26日にあります」

あー、はいはい26日ですねー・・・え?

空手の試合が26日ってどういうこと←

いじめですね、これは。かなり悪質ないじめですね((断言

いつもは相当暇なのに、なんでこういう時に限って重なるんでしょうか教えてください((

もうこれは堪えられず、「神様のバカアアアアアアアアア」と叫びました、えぇ。

まぁ、いいです。試合で餅つきがあるのでいいです((なんでだよ

嬉しいような虚しいようなそんな日でした☆←

あと、明日が記念すべき我が校のお誕生日です!((つまり開校記念日

余談ですが、今「開校記念日」って打ったら「開港記念日」って出ました。なんで港なんだよ。

はい、では、そんな感じです!しかも木曜日スキー学習←←

では!閲覧Thankyouでした!